Now Loading...

スタッフブログ

戻る

当社ブログは社員での持ち回りで掲載しております。
ビジネスだけではなく、社内イベント、プライベートなことを書いておりますので予めご承知おきください。

キャンプ備忘録~2017~

初めてブログを担当します725mです。
何を書いて良いのやらグズグズ考えているうちに、もう12月!!
何かと振り返っておいた方が良い時期となりましたので、
備忘録的に2017年の、我が家の「キャンプ」について振り返ってみたいと思います。

と言っても、今年は娘の習い事の都合や
週末の天候になかなか恵まれなかったこともあり
キャンプに行けたのはたった3回。

1回目は、7月下旬の三笠。
毎年恒例の“母子”キャンプです。
学生時代の友達とその子供たち、そして今回はキャンプの達人である
友人の弟さんをプロデューサーとして招き開催。
この弟さん、持ち物も一流。そして、お料理の腕前がプロ級で!
見てください!!!
mikasa
インスタやらない私も、こんなインスタ映えする写真が撮れちゃいます!
三笠にはトロッコが運転(要普通免許)できる「三笠トロッコ鉄道」や
水遊びなどのできる「みかさ遊園」、食の充実した道の駅や温泉と
思った以上に楽しめる場所がたくさんありました。

そして、2回目は8月中旬の増毛。
この日は、テント設営後からシトシトと雨が降り続き
子供にとっては思うように遊べない、少し残念なキャンプとなってしまいました。

シーズン最後3回目のキャンプは、8月下旬の美笛。
ここは小さい頃、祖父のボートで鱒釣りなどをしていた思い出のキャンプ場。
この時も途中スコールのような雨が降りましたが、夜には満天の星。
焚き火をしながらのんびりと星空を見上げていると
2時間ほどの間に、流れ星を3度も見ることができました!
翌日早起きすれば、美しい日の出も見ることができますよ。
bifue

以上、2017年3回だけのキャンプでしたが
来年は「流れ星」「地平線」をテーマに、
早々からキャンプ活動を開始したいと思います!

以上、725mでした。

725m

その他の記事

記事一覧

BitStar流

Contact Us

ご不明な点や、気になったことなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Recruit

新卒採用、中途採用、エンジニア採用、
デザイナー採用を行っています。

採用情報