Now Loading...

スタッフブログ

戻る

当社ブログは社員での持ち回りで掲載しております。
ビジネスだけではなく、社内イベント、プライベートなことを書いておりますので予めご承知おきください。

朝から夜までお得がいっぱい笑笑


ブログで好き放題やってるタシロです。
お久しぶりです!

いやー、ややしばらくタシロの出番はないものかと思っていたんですがねぇ

「はぁ、またお前か、もうお前いいよ…」と思った方も、
「わーい!タシロだ!!」と思った殊勝な方もこんにちは!

タシロは、日々酒をかっ食らいながら漫画を描いて健やかに生きていますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今回もタシロの代打投稿のお時間がやってまいりました!

ええ、今日も今日とて、
ブログの下書きを書いて貰えなかったタシロなわけなんですが、
今日も楽しくやっていきましょう!!

火曜市はいいぞ!なんなら、48円均一もやってる!

結構前から平日の昼間、自宅の前で立ち話という名のマウンティングを繰り広げる主婦たち。
そんな、主婦たちを実況中継するタシログンヂ―――。

いや、知らんけど笑笑

タシロの自宅の近くに小学校があるっぽくて、奴らはいつも送り迎えに来るのっぽいのですが…
雨の日も、風の日も、雪の日も、タシロの自宅の前で立ち話を繰り広げるSYUHUTATI!

朝、7:00ぐらいに窓をふと見るともうすでにいる!!
なんなら、14時くらいまでいる!!!

しかも、私の自宅の道路一本挟んだ迎えに、花とか草とかめっちゃ育ててる家があるんですが、
日が出てくると、ちょうどそこの家の前が影になっていて、
ゲルマン人の大移動のごとく、そこに主婦たちが移動していくんですよねぇ…

そして、タシロは毎回思うわけです。
はよ、火曜市にでも行け」と…

気づけば、先ほど送り届けた子供が帰ってくる時間です。
いつまでおるん?

向かいの家の人花に水あげにくくしてるんですけど、タシロですけど…
そんな漫画です。

前編



後編




タシログンヂのWebサイトができるまで

そういえば、皆さん結構前からタシログンヂのWebサイトが、この世に存在していることをご存じでしょうか?

まあ、これなんですが…

タシログンヂWebサイト

サイトができた経緯

まあ、端的に言うとこんな感じです。

1. タシロが暇だった。
2. 「漫画見たいけど、ババァだからツイッター使い方わかんねぇ」と言われた。
3. あと、タシロの趣味

で、2番目の話なんですが、うちの店の客に言われたやつでして、
実はタシロの家が美容室をやっていて、その客です。

たまに来るんですよねぇ、タシロの漫画を読んでるやさぐれたお客様が。笑笑

まあ、そんな次第で作ったわけなのですが、ツイッターよりかは見やすいかなと思います。

良ければ、見たり見なかったりしてください!

あと、ツイッターも!ぶっちゃけこっちの方が更新早いです!
タシログンヂのツイッター

紹介しといてあれなんですが、
Webサイトの方は、タシロがPC立ち上げてアップするのが面倒なので、月一くらいの更新頻度です。
(だって、会社でもWebサイト作って、家でもWebサイト作って、なんなら夢の中でもWebサイトと格闘繰り広げてますからね笑)

タシログンヂ

その他の記事

記事一覧

BitStar流

Contact Us

ご不明な点や、気になったことなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Recruit

新卒採用、中途採用、エンジニア採用、
デザイナー採用を行っています。

採用情報