2010.01.01
前田

2010年の幕開け

昨年は当社へのご協力並びにご支援を受け賜り誠にありがとうございます。

2009年は2008年10月に発生した経済危機と直面する1年間となりました。
その中でもお客様からご依頼を頂きなんとか黒字で折り返すことができそうです。
本当にありがとうございます。

当社の決算期は12月ということもあり、まだ確定値ではありませんが、
前年度よりの増収、そして残念ですが減益となる速報を受けております。
ただ、本年度は複数の新規事業を立ち上げ、また大幅な人員増強を行いました。
減益とはいえ、2010年への投資期間ともいえます。

当社は2010年で3期目を迎えます。
ベンチャーと呼べるのかそろそろ微妙な段階にはなってきましたが、ベンチャーリズムを
忘れずに邁進し、お客様への満足するサービスをご提供できたらと思っております。

本年は”お客様の情報システム部”を目指して、大企業、中企業には高品質かつ
当社の強みを生かしたiDCソリューションとシステムインテグレーションのご提供を行います。
また、中小企業のお客様には名刺、チラシ、ホームページといった会社の宣伝広告塔の
お手伝いから社内システムの運用保守までを幅広くご提供する所存です。

お客様の主力事業に集中できる環境をご用意し、お客様と当社が共に共栄できれば
幸いです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

前田
一覧に戻る