2010.06.03
my

楽しいです!!

ブログ二度目の投稿ですね。
つい先日ブログを担当したばかりじゃないか!!と言う感じで、とても早く感じています。
あまり内容を考えないでこの日を迎えました…。

ブログは2週に1度くらい忘れますが、ほぼ毎日書いているのでブログを書くのは慣れています。
が、会社のブログとなるとちょっと…。
自分も何かテーマを持って書いていきたいと思うのですが、テーマさえ決まらないです・・・orz

と言うことで今回は近況報告的な感じで書かせていただきます!!

先月「初☆仕事」と言うことで、当社のサイトリニューアル任務を任されました。
毎日ページを制作し、わからないところがあったら調べて解決。
次々ページが出来上がってくると、「おぉぉ!」と感動。
何かを作ることが好きなので楽しくやっていました。

ちょっと話がずれますが、某動画サイトのランキングに『プログラマーの名言集』と言う動画がランキング上位にありました。
その名言集に『プログラムは思った通りに動かない、書いた通りに動く』とあり、「なるほど」と納得。
思った通りに動いてくれませんね。
ちゃんと書かないと「何言ってるかわかりませんから。」みたいな感じで全然動いてくれないです。

まだまだ勉強不足!!もっと勉強しなければ!!

次回までにどれくらい成長しているか!!

頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

M.m

一覧に戻る