2011.09.01
my

部活動

今年から社内部活動というものが増えてきています。

主にBTOで活動のゴルフ部。
自分は参加できないサウナ部。
そして先月、カラオケ部が作られました。

そのカラオケ部に自分は所属しています。
メンバーは自分を含め3人です。

最初は初めてのカラオケだったので探り探りで歌っていました。
結果、RADWIMPSはわかるようです。

そして先週の金曜日に2回目の活動がありました。
まず、夜ご飯に中華を食べて
3時間カラオケ!
3人共前回自分で歌った曲は1曲も歌わず、1曲入れるたびに「次何入れよう・・・」と悩んでいました(笑
お互いどんな曲を知っているのか全然わからないので、これまた探り探り・・・。

下手ですが歌うのは好きなので、選曲に苦労しますが楽しいです。
次回の為にレパートリーを増やさなければ!(って全然増えそうにないですけど

もしこれから何か部活動が作られるのなら、運動系の部活を作っていただきたいですねぇ~。
近くにはボウリング場があるからボウリング部?
ダーツバーがあるからダーツ部?

とにかく自分はもっと体を動かさないと^^;

M.m

一覧に戻る