2012.01.12
m.n

同・窓・会

年始に20年ぶりの同窓会が開催され、
高校卒業以来の恩師や友に再会し、
とても すがすがしく新たな気持ちで
新年を迎えました。。。 

自分も含め 20年の歳月とともに たくさんの経験と実績を持ち
変化(?)もしていましたが・・・皆それぞれ 素敵に変身していました~☆

一時は 仕事や子育てに忙しく 友達が後回しになっていた 時期もありましたが
これからは ともに過ごした青春時代(死語?)の大切な 
『絆』 を深めていきたいものです。

同窓会の翌日・・・
北海道を満喫したい!! という友のリクエストに応え 行ってきました~。

松尾ジンギスカン 『まつじん』 札幌駅前店・・・

北海道民にとって とても 身近な食べ物(年に何回も食べますよ~?!)
ですが ・・・ さすがに コースで食べたことはありませんでした~。

ラムのたたきカルパッチョ
塩ラムステーキ
特上ラムジンギスカン
ラムジンギスカン  他 漬物盛り合わせやうどん・デザート・・・

いつも テキトーに焼いていましたが・・・。
素敵なお姉さんに 正しい焼き方を教わり ラムづくしを堪能しました~。

ただの飲み会に終わらず 実りある時間を過ごせたのも 
ともに過ごした仲間の頑張っている姿があったからこそです。 
私も新たな目標をもって 日々生活していきたいと思いました・・・。

皆さまにとって・・・
今年一年 実り多い 幸せな年でありますように
     心より お祈りいたします・・・。

m.n

一覧に戻る