2012.05.08
waka

岩見沢の春

こんにちわ。wakaです。

G.W.明け、一発目のブログです。9連休の方も多かったと思います。
休み明けで気力十分の方もいれば、連休疲れでなかなか波に乗れない方もいると思います。
そんな感じで私もなかなか乗り切れていないので今日は軽めのネタで。

しばらくぶりに岩見沢に出社しましたが、G.W.明けともなると岩見沢にも春が訪れていました。
ちょうど、 桜が見ごろの時期です。都内とは1ヶ月遅れくらいでしょうか。


5/7 岩見沢の桜

今年は全国ニュースでも取り上げられるほど雪の多かった岩見沢。3ヶ月前と比べると

2/13にはこの状態だったものが

全身現れました。

3ヶ月前には埋まっていた川も

今はこうなってます。
まったくの別世界です。

これから北海道はベストシーズンになります。
ぜひ、当社お立ち寄りの上、北海道を満喫しにきて下さい。

waka

一覧に戻る