2013.11.19
dk

エメラルドフロウジョン

先日ドイツのお土産ということでBMW-USBをいただきました
一見するとBMWオーナーに見えるすぐれもの!
実際はかなりのペーパードライバーですが、
それでもちょっといい気分になれます。
人に渡すときは「車庫にいれといて」とついほうり投げたくなる一品です。

大事に使わせて頂きます。

それはさておき(カットイン失礼します)、日常的に家でも事務所でも紅茶をよく飲みます。
もともとコーヒーを飲まない人間なのでというのもありますが、
別に午後の時間に「諸君、紅茶の時間だ、ビスケットもどうかね」などと
英国紳士を気取ってるわけでもないです。

また気が短いので5~6分蒸らすとかもなく、ほぼ即いきます。
夏場はアイスティーですが、特にこの時期はホットの紅茶が多くなってきます。

その日も紅茶を飲もうと、何かいい紅茶はないかと、
ふと思い立ち、近くのコンビニを訪れてみたのですが、
選んでいると店内CMで「ホット炭酸」なるものが流れてきまして、
これは飲んでみよう!ということで買ってみました。

ホットジンジャーエールです。
ほっとしょうが系は最近身体を温めるとかで、
たまに飲んだりしますが、炭酸は初です。

よく見ると。。。

「少し待ってから開缶してください」
なんと開缶のタイミングを委ねられてます。気が短い私には向いてないかもしれません!

そして飲んでみました・・・・・!!!!!

こ、これは!!!!まさか!!!!

とまぁここで感想を書きたいのはやまやまなんですが、
「おいしい!思わずダース買いしました!」
などといったらステマかと思われますし、
かといって、「まずい、二度と飲まないよ」なんて書いた日には、
クライアント様事情等で遠くに飛ばされるかもしれません。
とはいってもすでに北海道なので、大連かサハリンかと。

PCとかなら処理速度で早い遅い、グラフィックがきれいとか
客観的なことが書けるんですが、
食品は好き嫌いが人それぞれなのでそうもいかないわけです。

ということで
「僕はおいしいと思います」

とだけ言ってクールに去ることにします。

dk

一覧に戻る