2014.02.06
sho

初挑戦

北海道にきて4年目になるのですが
ずっとやってみたいと思っていたのに出来ていなかったことが・・・

それは・・・

スノーボード!

人生のなかでスノースポーツと言えばスキーを3回ほどやったことがある程度で
(それもちょっと滑って止まってのレベル)
1回くらいスノボをやってみたいなと思っていたのですが
今年こそは、今年こそは、とずるずる4年が経っていました。

そしてついに1月20日にばんけいスキー場に行って初スノボやってきました!

感想としては・・・普段使わないところがとりあえず痛い。
運動不足ですね。でも楽しい!

まだゆっくり右へフラフラ左へフラフラ滑っているだけなのですが
楽しい!!!

調子乗って少しだけスピードを出してみると止まれなくて派手にこけて
でもそれも楽しい!

すごく疲れましたがまた行きたい!と思える時間でした。

・・・と、それからまた2週間後また行ってきました。
後輩に教えてもらいながらやっていたのですが
ボードも体も言うことを聞いてくれず思うようにいかない・・・

周りを見ると不審者レベルの高い後輩たちに囲まれていたり。

不審者レベル1 不審者レベル3 不審者

山の上から岩見沢を一望しながら話をしてコミュニケーションを深めることも出来て
いい経験が出来たと思います。
次は2/15にまた会社の面々で行くので少しは上達するように頑張ります!

※足は折っても腕だけは折らないように気を付けないとですね。

sho

一覧に戻る