2014.05.07
E.M

GWは・・・。

こんにちは、E/Mです。

今日はGW最終日。
最終日を満喫している人。満喫しまくりでどっと疲れがたまっている人。
GWなんて関係ない!という人・・。様々な連休をお過ごしかと思います。

私個人でいうと、GWは毎年家族が全員そろう事がないのでどこかに旅行とか
遠出でお出かけ、なんて事はめったにないのですが。
今年もそんな感じで気づけばもう最終日になってしまいました。。。

で、今日は慌ててブログを書く!!だけどネタがない!という事で
どうでもいい私のGWの報告でもしようかと思います(笑)

3日は朝から北村で夕方までずっと強風の中で過ごし、
4日は家から私だけ一歩も外に出ず過ごし、
5日は午後から親戚宅へ。
そして、今日は朝からブログと格闘・・・。(その前にPCと格闘)お昼前からまた親戚宅へ。。。。

4日と5日はDVDや録画のドラマを見たりしてましたが、他には連休らしい事って・・・。
ちなみに見たDVDはナルトのDVD3本とバーンノーティス2本と銀魂1本。

あ~自分は全然GW楽しめなかったな・・。そんなあなた!!全然大丈夫です!
世の中にはこんなつまらないGWの過ごし方をしている人もいます!
みんなが休んでいる時に働いている人もいます!!
だから元気だして明日からもまたお仕事頑張りましょう☆

ちょっと、あまりにネタがなさすぎで適当感がはんぱないブログですが、
決して適当な訳ではありません!、まじめには書いてます!!

最後に来年のGWの目論見を。
来年のGWにはUSJのハリーポッターのテーマパークに行って
オリバンダーの店で杖を買ってきたい!!蛙チョコ買いたい!

とういうわけで。残り僅かですが、良いGWを!!!

E/M

一覧に戻る