2015.01.07
my

何かに夢中になるようなことを探して…。

「趣味は?」
と聞かれると
「え…ない…。」
と答えていたここ数年。
いつも趣味がほしいと考えているのですが
ゲームはすぐに飽きる。
アニメは暇つぶし程度に観るだけ。
運動をしたいけど一人じゃやろうと思わない。
(うーん、、なんかだいーぶ昔にも同じようなことをブログに書いていたような…。

まぁとにかくずーっと趣味がないことに悩んでいたのですが
最近趣味になりそうなことが見つかりました!

それは…ダーツです!

ダーツは結構前からやっていて
初めてダーツをやったのは4年半前くらい…?
会社の飲み会の二次会でダーツバーに入ってそこで初めてやりましたね。
そこからちょくちょく飲み会の二次会はダーツバーに行くようになり
友達を巻き込んでダーツで遊ぶようになり
最近真面目に教えてもらいながら練習していたら調子が良いのでこれは頑張ろうと。


去年、行きつけのダーツバーの店長さんからいただいたダーツです。
お店に置いているダーツと違って少し重いので、腕が疲れてくるとちょっと大変です。

今年はダーツを趣味(ついでに特技!)として言えるように腕を上げていきたいですね!
お店でダーツのチームがあるので、いつか入れてもらって大会に出て成績を残せるようになりたいです!

M.m

一覧に戻る