2015.01.13
E.M

2015年 初白目・・?!

こんにちは☆
2015年も宜しくお願いします。

さて、いきなりですが。タイトルを見てすぐに!!って思う方もいれば、そうでない方もいるかと思いますがw
そんな方はdkさんの過去記事を!

と、いう事で2015年初白目を見られるのか検索してみました!!

結果・・残念ながら見つかりませんでした・・・。
過去のは色々と出てくるんですが・・。ただ、一般の方の2015年初白目は結構出てきて
以外に大人も白目を意図的にやるんだな~とわかりましたww

なんでこんな記事を書こうかと思ったかというと、
何の話からか忘れてしまったんですが、弊社の某氏と白目の話になり、大人でも白目を剥く人がいる!!って
いうのを知り、dkさんの記事をその時初めて見て(dkさんすみません・・)、これは2015年版も見たい!!と思い
調べてみたわけなのですが・・・。

我が家には白目の達人がおりまして、頼めば綺麗な白目を剥いてくれるんですが、年々その精度が下がっており
また、人の白目剥くってドラマとかで気絶したとき?!とか、ホラーものでとか??アニメとか漫画とかで制御できない時に
超人的パワー出たー!!みたいな時くらいしかないですよね??

そもそも白目を意図的に剥こうとするのは結構難易度高くないでしょうか??
やってみた事あるとわかるかと思いますが、目が痛くなります・・なんか?!!
しかも出来たとしても、黒目無しの綺麗な白目ってあんまり出来る人って少ないと思うんです。

その前に白目剥こう!なんてわざとやる人ってそんなにいないと思いますがw

それではdkさんの「2015年の初白目をみんな見たいんですね。」「楽しみにしています。」の願いが届かなかった?!
かわりに、今ブレイク中の芸人さんの白目で!!

https://youtu.be/Qq2Q1fCG6GI

それでは、また次回♪

E.M

一覧に戻る