2015.10.01
my

初参加!

10月11日(日)に岩見沢でダーツの大会があります!

https://www.dartshive.com/hat/
400x200
ダブルスのBフライトで参加しようと思ってます!

初の大会なのでとても緊張しそうです。
でも地元での開催で、他のダーツの知り合いもたくさん参加するようなので、少しは気が楽かもしれませんね。
(再来週ブログの担当だったら結果はどうだった~まで書けたのに…。)

ここ2,3ヶ月は月に1,2回くらいしか投げていなかったのでとても不安です。
この間、久しぶりにダーツを投げに自遊空間に行ったのですが
3時間余裕で投げていたのが今では1時間ちょっとしかもたなくなりました…。

あと次の日、右腕が筋肉痛になりますね。
腕自体はあまり落ちていないことに驚きです。

大会まで後少しなので練習をしなければッ!
パートナーさんに迷惑をかけないようにッ!
ちなみにダブルスは苦手ですッ!笑

とりあえず頑張ってきまーす( ˘ω˘)

そうそう。
以前までビットスターの二次会はカラオケが多かったのですが
最近はダーツやビリヤードがあるバーに行くことがちょっと増えて嬉しいです。

ダーツ人口増えないかしら( ˘ω˘)

M.m

一覧に戻る