2015.12.24
前田

会議室が増えました。

12月から札幌ブランチの大規模修繕を行いました。(11月もビルの空調設備入れ替えだったんですが)

9Fの事務スペースを8Fに移設し、50名近くまで拡張できる構成にしました。
そして9Fには電話会議室を二部屋、会議室を一部屋追加致しました。
電灯はLED化を実施して省エネも意識。

8Fフロア

そして、今回9Fにはとあるすすきののお店から格安で譲って頂いた、一枚板のテーブルを導入し、
おしゃれ会議室ができました。(お前バーでもやるのかよ的な素敵な木です)

このテーブル、実は搬入が大騒ぎでしたのでここでご報告させてもらえれば。。。

まず中の島通りを片側交互通行にしまして、(もちろん警察の許可済みですよ)クレーン車を手配!

ビル全景

そして、テーブルをあげます!

クレーンアップ

テーブルが1トン近くあるため、10名ほどで搬入

搬入

搬入2

一旦仮置きでまずはファーストミッション終了です。

仮置き

その後9Fの内装工事をしてかわいいテーブルちゃんを設置して完成です。

DSC_0323

こちら、ディープな会議をする時に最適です。是非、お越しください。

前田

一覧に戻る