2017.01.25
いずいず

温泉に行ってきました。

おはようございます。K.Iです。
のんびりしたくて温泉に行ってきました。

いざ温泉へ!

約2時間乗って定山渓の温泉へ向かいます。
札幌駅を出発しばらくすると道が段々と急になっていきます。
急な坂道に対して慎重に移動するバス、
時には対向車に道を譲るため停まったりもしました。
約2時間ほどバスに揺られたところで宿泊予定地の温泉宿へ到着!

まずはバイキング!

到着した時間も遅かったのでお風呂の前にまず腹ごしらえをすることにしました。
夕食は寿司やステーキの和洋中なんでもござれのバイキング形式!
中にはこんなものもバイキングで食べることができました。
IMG_0519
IMG_0520
↑最近のバイキングは鍋も食べられる!

温泉の時間だ!

お腹も膨れたところでいよいよメインの温泉にGO!
私が泊まった宿には地下と屋上に大浴場があるタイプでした。
景色に関しては冬の静かな風情をかんじられました。
IMG_0522
↑温泉で取ることはできなかったので部屋から景色をお送りします。
やっぱり寒い時はお風呂でゆっくりするにかぎります。
みなさんもよい温泉ライフを過ごしてみてはどうでしょうか?
K.I

一覧に戻る