2017.06.05
ゆーき

そういう体で③

こんにちは、岩見沢勤務のゆーきです。
大半を家にこもって生活するという生態の僕にはブログのネタなんてそうそうありませんので、またまたどーしよーかと思ってたのですがね。

岩見沢のminさんが「あれですよ!歓迎会あるからそれ書けばいいですよ!!」と神のお告げ的なことをおっしゃってくださったので、歓迎会という体の飲み会について書こうかと思います。

というわけで

やってまいりました!大地のテラス!!
はい、この時点ではまだブログのことを思い出してないので写真はありません。。。
スマホの待ち受けのところに書いといたのにもかかわらず、スマホを見ないという残念な感じでございました。
なのでこちらをどうぞ(笑)

シュラスコ!!!

地元なんですがね、僕行ったことなかったんです。
奥さんが女子会で使ったときに、飯テロ画像だけ送られてきたので・・・。

なのでシュラスコ!!!
もうこれのことしか頭になく、テンション上がってたわけですよ。

ここでminさんが「あれ?撮るんじゃなかったの?」とまた神のお告げをくださって、写真を撮り始めたんですがね、ここで言ってもらえなかったら、僕どうしてたんですかね・・・。

主役の一人白兎君「肉押さえ」の図
^DCC336CD7E5501239538C9E6AA1E45518256F679E8DB26EF27^pimgpsh_fullsize_distr

そして、もう一人の主役新人Kさんが「いぇい」
^4D92E50E57404009905526D6886A349C56ABA812DD78AA2D37^pimgpsh_fullsize_distr

そして、店員のおにいさんも「うぇい」
^EC033E4E43AEF57B0A245466BBE1CE2CA8DC7D5A264C895956^pimgpsh_fullsize_distr

うめぇ

見出しにうめぇってどうなんだって感じですがね。
肉ですよTHE肉。
^FA1831120A957B92B7D0CF21B9AF590A8AF8D929674E270C7A^pimgpsh_fullsize_distr

いやー、うまかったっす。
なんでしょう。
「美味しい!!」というよりも、「うめぇ!!」っていう感覚。伝わりますかね?(笑)

ほんとはこんな風に社長とminさんみたいに大人な感じが目標なんですがね。
^D2D98072AAC2E9039E99A63CE08CA874FF7C216DB2D31F5455^pimgpsh_fullsize_distr

僕はまだ出ませんね。
「肉!うめぇ!肉」な感じしかないですもんね。。。
^0CA62DF351DB1068D6590C6DA28ED534E97DA05CE58A46A924^pimgpsh_fullsize_distr
そらwakaさんに笑われますわ(笑)

そういう体で

歓迎会という体でしたがね。
二人とも未成年でお酒飲めないのでね。
二人の分までいったろうと、美味しいお肉と美味しいお酒をたらふくいただきましてですね。

ものすごく楽しみましてですね。

もうなんか本当にね・・・はい・・・今後はもう少し抑えて飲みます・・・はい・・・。

というわけで、本当にごちそうさまでした(笑)

みなさんも飲むときはほどほどに。。。(笑)

以上ゆーきでした!

ゆーき

一覧に戻る