2019.11.04
カド

カメラ、買いました。

お久しぶりですカドです。

最近カメラを買いました。
ビックカメラで働いている元写真部の後輩に良いカメラを紹介してもらい、買ったカメラがこちら。

今回は最近行ったところと、そこで撮った写真を紹介しようと思います。

【9月7日】奈良・京都

初めて奈良に行きました。すっごい鹿。見渡す限り鹿鹿鹿
鹿せんべいを買った直後は、わらわらと付近の鹿が寄ってきて若干怖かったです。。。

この鹿のおしり最高にかわいいです。

多くの人がご存知の伏見稲荷神社。あの、鳥居がたくさん連なってるところに行きました。
頂上までの道のりは約2時間くらいかかりました。

途中、滝につながっている道を寄り道。
ものすごくゲームに出てきそうな不気味な雰囲気だったので、写真を撮ってすぐに退散しました。

【9月22日】静岡

静岡に行きました。行った理由はとても安直で「行ってみたかったから」です。
静岡では滝を見に行きましたが、周囲は当時にしては少し肌寒く、かなり迫力がありました。

残念ながら富士山は雲っていて見えませんでしたが、
帰りがけに千葉から見えた富士山がとても最高でした。

【9月23日】東京ディズニーシー

人生で初めての東京ディズニーシーへ
ここでは乗れるだけの乗り物に乗って、食べ歩きをして、ディズニーのパーカーを買って、一日中歩いて満喫しました。
また行きたいですね。

【10月26日】小樽

小樽水族館では、ショーを見ました。

有名な飼育員さんのいうことを聞かないペンギンショー
前に行った時とは違い、今回は比較的飼育員さんの誘導通り行動していてちょっと残念な気持ちに。。。

トドショー
期間限定で、鮭の丸呑みをやっていて、近くで見てる人には鮭の血が飛ぶことがあるとかなんとか。

【10月27日】紅葉

紅葉を見に、清田区にある平岡芸術センターというところへ
園内に入ると見渡す限りの紅葉。

ちょうど時期だったので綺麗な色で、葉っぱも落ちきっておらずとても綺麗でした。

せっかくカメラを買ったのでこれからも色々なところを見て、写真を撮りたいなと思いました。

カド

一覧に戻る