2020.02.26
しゃいんますかっと

ちょい飲み!はまぐり!!

しゃいんますかっとです。
以前同じオフィスの3人でちょい飲みしたお店が美味しかったのでご紹介します!!

場所は、東京駅八重洲口付近。

焼きはまぐりSTANDというお店です。

目の前ではまぐりを焼いてくれます。

自分では焼き加減がよくわからないので焼いてくれるのはありがたいです。

ここではお通しもはまぐり!!3個から頼めます。

ムール貝とはまぐりのハーフ。白ワイン蒸しです。

はまぐりSTANDといっても、はまぐり以外のメニューもあります。

枝豆アヒージョ!ニンニクがすごいけどおいしかったです。

私以外の二人は焼きしいたけを食べてました。(しいたけ嫌い)
以前行った時に食べたサバ缶カレーも良かったです。

最後にバケットピザ!

ゴルゴンゾーラとソーセージと蜂蜜です。
胡椒が良い味を出してました!!!

ここは立ち飲みなんですが、若い人も多いので比較的入りやすいです。
東京ではここ以外に神田、あと大阪にもあるらしいので気になった方ぜひ行ってみてください!

しゃいんますかっと

一覧に戻る