Now Loading...

スタッフブログ

戻る

当社ブログは社員での持ち回りで掲載しております。
ビジネスだけではなく、社内イベント、プライベートなことを書いておりますので予めご承知おきください。

視聴履歴


今年のゴールデンウィークは家で過ごす人が多いのではないでしょうか。
私のPrime Videoの閲覧履歴から、あまり見てる人がいなさそうなものを3つピックアップしてご紹介します。
あらすじはリンク先を確認してください。

青い山脈


寝落ちしても後悔しなさそうな作品として昨日の夜の12時過ぎから見始めたのですが、予想外に
ドストライクで映画が終わるころには目がばっちりさえてしまいました。
今から五十数年に作られた映画なのですが、話し方とかセリフとかが現代とまるっきり違ってて新鮮でした。
女教師役に芦川いずみさんという人が出てくるのですが目元がふんわりガッキーに似てると思ったのは
私だけでしょうか。映画はわかりやすくてハッピーエンドなものが一番ですね。

大草原の小さな家


子供のころから名前は知ってたが見たことなかった有名なドラマ。偶然おすすめに出てきて
見始めたら面白くてはまっています。心底悪い人が出てこないのがいいところ。
心が豊かになります。シーズン1の14話、ローラの祈りは涙が止まりません。

日本ボロ宿紀行


シーズン2が作られることを期待しているテレ東の深夜ドラマ。笑いのツボが私にあってるのとちょっぴり
感動が混じってるので、同じテレ東の「サ道」よりも好きです。
桜庭龍二のあのダサい振り付けを物まねしたくなります。

ブログを書くのに過去の視聴履歴を見ていくと900件以上あって、思った以上に見てて驚きました。

Jackal

その他の記事

記事一覧

BitStar流

Contact Us

ご不明な点や、気になったことなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Recruit

新卒採用、中途採用、エンジニア採用、
デザイナー採用を行っています。

採用情報