2020.10.16
KOIKE

高知へ

先日、初めて高知に行きました。高知で感じたことは山です!
どこに行っても山が身近に感じられます。高知は大自然県です。

そんな高知のおすすめグルメは、やっぱりカツオ。調理法は藁焼き。
刺身も食べれますが、藁焼きの風味を楽しんで下さい。

それと安兵衛の餃子です。今まで食べたことのない食感。
薄皮を揚げ焼きしたような「サクッ」「パリッ」感がたまりません。

高知の大自然もご紹介

仁淀川の仁淀ブルーです。曇り雨でしたがこの青さ。ただただ浸りましょう!

もう一つ、四国カルストです。ゲームの挿入歌が合いそうな幻想的スポット。
かなり遠いので、気合入れて車で行きましょう!


KOIKE

一覧に戻る