2021.03.24
さと

東北フェア

みなさまこんにちは。

先日、近所のスーパーで小さなコーナーですが、
東北フェアが開催されていたので覗いてきました!

いろいろご当地のジュースや缶詰、カップ麺等々が販売されていたのですが、
わたしは以前より食べたいと思っていた秋田のバター餅と、
名前にひかれて東北・信越限定のカップ焼きそばBAGOOOONを購入してみました!

秋田のバター餅

秋田のバター餅は結構バター風味が強くて美味しい。
想像していた食感とはちょっと違いましたが、
だいぶもちもち?ぷにぷに?していて、食感が好きでした。
1個食べたら結構お腹いっぱいになります。

BAGOOOON

そして、カップ焼きそばの方ですが、焼きそば弁当と何が違うのか
ワクワクしながら食べたのですが、焼きそば弁当の方がちょっとソースが甘い…?
と、BAGOOOONの方がキャベツの量が多いか、カットサイズが大きい…?ような気がしなくもない…
両方とも美味しいのですが、これくらいしか違いがわからず。
どなたか食べる機会がありましたら食レポをお願いします!!

ちなみにスープは焼きそば弁当の方が中華スープですが、
BAGOOOONの方はわかめスープでした!

かっこよく食レポしようと思いましたが、
そもそも違いもわからず、美味しいかおいしくないかしか言うことがなかったので、
恐らくブログで書くことは今後ないでしょう……

今回はこの辺で終わりにしたいと思います。
それではまた〜

さと

一覧に戻る