Now Loading...

スタッフブログ

戻る

当社ブログは社員での持ち回りで掲載しております。
ビジネスだけではなく、社内イベント、プライベートなことを書いておりますので予めご承知おきください。

急に花にハマる

しゃいんますかっとです。

去年くらいから急に花の魅力に気づいてしまいました。
今までは、綺麗だなーとは思うもののそれほど関心はなかったんです。道端に咲いてる花の写真を撮る人のこともふーんって感じで見てました。きっかけは何もなかったんです。歳でしょうか。今はその気持ちわかります!綺麗ですよね、花って。

でも、きれいだけど育てたりするのはできません。
飽きっぽいので花の一生に責任が持てないと思うので。
そこで、リース教室に通うことにしました!
通うといっても月に一度リースを作りに行くだけです。

あじさいのリース

最初、体験に行って作ったのはこのあじさいのリース。
本当はシャンパンカラーだったのですがだいぶ色が変わりました。これはプリザーブドフラワーです。

クリスマスリース

クリスマスリースやコットン、木の実を使ったリースも作りました。
これは生だったりドライだったり造花だったり…。
コロナのせいで全然行けてないので早くもう少し落ち着いてくれることを願います。
クリスマスリースは、最初もっと緑だったのですが、自然とドライになってちょっとアンティークっぽくなったのが逆に気に入ってます。


色が変わったら捨てる方もいるそうですが、もうちょっと飾っておこうと思います。

スワッグ

最後に先日いただいたスワッグを!!
こうやって逆さまに吊るすの、ずっとやってみたかった!!!


リースだけじゃなくてスワッグもそのうち作りたいなーと思います。

しゃいんますかっと

その他の記事

記事一覧

BitStar流

Contact Us

ご不明な点や、気になったことなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Recruit

新卒採用、中途採用、エンジニア採用、
デザイナー採用を行っています。

採用情報