2021.12.03
おいも

今年はめずらしく頑張った

ちょうど12月のブログで私が年内で更新するのも最後なので、今年の自分を振り返ってみます。

【貴重】すこし努力した

私は昔から努力するのが苦手なタイプの人間なのですが、夏頃から一念発起して食生活を改善してみました。

自己流ですが、食事の量は昼>朝>夜になるように意識して…夜は炭水化物と脂質を控え…とかいろいろやっていたら

体型がだいぶ変わりました。

柔軟なんかもやったのですが、それほど「がんばった・・!!」感はないので、

どれほどいままで不摂生していたかがわかりますね( ^)o(^ )

とりあえず10月までで第1目標を突破できたので、次は第2目標…と思っていたところで

すこし気が緩んでしまって、いまさぼり気味なのでまた本腰入れないとなーーと思ってます!

おいも

一覧に戻る