2021.12.24
Yoo

【2021年】購入してよかったもの-ベスト3-

Yoo です。
2021年に購入してよかったものベスト3を紹介します。

第3位 ルータ

自宅のネット接続する機器が100台近くなった頃から、Wi-Fiルータの調子が悪くなったので、アクセスポイントとルータを切り離すために「EdgeRouter X」を購入しました。
家電量販店で購入できるルータより、少しだけセットアップが難しいですができることが多く、エンジニアの方にはオススメです。

EdgeRouter X

第2位 湾曲ディスプレイ

ウルトラワイドのディスプレイを購入するつもりで選定を進めていたのですが、いつの間にか湾曲したディスプレイに辿り着き「Dell C3422WE」を購入しました。
良いか悪いか分からないのですが、利用していて湾曲していることを意識することはないです。また、Windows Hello顔認識機能に対応したカメラがディスプレイについているので、Windowsユーザはかなり便利だと思います!

Dell C3422WE 34インチ ビデオ会議用曲面モニタ-

第1位 ロボット掃除機

第1位は、ロボット掃除機です。犬を2匹飼っているのですが、毎日の掃き掃除と拭き掃除が面倒なので試しに「DEEBOT OZMO 920」を購入しました。
すごくいいです!高額なモデルではないのですが、私が望む機能は全部搭載していました。気に入りすぎて、2台目を購入してしまったくらいです。

DEEBOT OZMO 920

まとめ

2022年も購入してよかったものをまた紹介しようと思います。
このブログを見て、購入を決意した方がいたら嬉しいですm( _ _ )m

Yoo

一覧に戻る