2022.01.11
しゃいんますかっと

ガチャガチャにハマる

しゃいんますかっとです。

最近よく駅にガチャガチャが出現するので久々にやってみたらまんまとハマりました!

期間限定みたいなのですが、結構種類あります。

色々あってどれも気になりましたがここでは3つに絞りました。



ノラネコぐんだん


バイスサワー。酒のある悦びというシリーズです。本当はいいちこが欲しかった!


駅弁シリーズです。万葉軒のトンかつ弁当。これ、ポーチなんですが小銭くらいしか入らなそうな感じでした。


今日見たらおみくじ付きの新しいガチャガチャが追加されてたので、初詣とか行っていないし次はそれで運試ししてみようかなと思います!



しゃいんますかっと

一覧に戻る