2022.02.17
ak

愛猫セラくん

愛猫のセナちゃんとの出会いから1年ちょっと。

新たな家族、セラくんをお迎えしました。

東京のブリーダーさんのところにセラくんを迎えに行って

一緒に飛行機に乗って帰ってきました。

(動物愛護法が現在は厳しいので、たとえ遠い場所であっても

直接猫ちゃんに1度会わないと飼育することができなくなっています)

北海道からわざわざ来るということで

私が東京に見学に行くまでは、他の見学者さんにはセラくんが見つからないように

ブリーダーさんも色々と配慮してくれていて。

セラくんをお迎えできたのもブリーダーさんのおかげです。

セラくんはお母さん、お父さん、おばあちゃん、ひいおばあちゃんまで笑

ブリーダーさんのお家で一緒に暮らしていたのでとっても猫が好き。

遊びたがりなセラくんに、

最初はお姉さん猫のセナちゃんも疲れて

シャーシャーと威嚇していましたが笑

今はお互いを毛繕いしたり、一緒に寝ていたり、追いかけっこしたりして

かなり仲良く暮らしてます。

猫たちが幸せそうだと幸せな気持ちなります。

これからも健康で長生きしてね

ak

一覧に戻る