2022.08.01
HI

出勤時間を早めてみた

最近は北海道でも暑い日が続きますね。
あまりの暑さに早い時間に目が覚めることが多くなりました。

ふと、そういえばビットスターは出勤時間を任意で早められる制度があることを思い出し、いつもより1時間早く仕事を始めてみました。

結果・なかなか快適でした!
少しでも涼しい&頭が回転しやすい時間に仕事が始められるので作業効率がアップしている気がするし、
退勤時間が早いことで平日夜の自由時間が増えるのもいい感じです。

寒くなったらまたいつも通りの出勤時間に戻るかもしれませんが、
しばらくこの健康的な生活を続けてみようと思っているところです。

HI

一覧に戻る