2022.08.17
しゃいんますかっと

お皿が欲しい

少し前からインスタで綺麗なお皿を漁っているしゃいんますかっとです。

でもこういうご時世ともあって、すぐ買いにも行けず、欲しい作家さんのお皿を手に入れるのが意外と大変。

個展やってる!と思って、期間中いつ行こうかなと考えてるとなんと初日でほとんどのお皿は売れてしまってることが多いです。

お皿の世界は厳しいです。

そんな私がこれから手に入れたい作家さんのお皿をご紹介します。

今回は販売ページをリンクにしましたがそれぞれインスタもやられているので気になった方はぜひ見てみてください。

梅本 勇 さん

お皿を漁るきっかけになった方で、とにかく色が絶妙!とくにピンクの色合いがほんとに綺麗で。

こちらのサイトでもほぼ売り切れてますが、特にピンク系のお皿はすぐ売り切れます。

中林 範夫 さん

こちらも色合いが絶妙!

お皿も使いやすそうな種類が多いです。

en.glassdesign

ちょっと今までご紹介したものと系統が違いますが、

すごくきれいな色と丸っこいフォルムに惹かれました。花瓶とかもかわいいし、めちゃくちゃおしゃれ!

作る工程の話とかは全く詳しくありませんが、素敵な作品がたくさんあるので実際に見に行ってお皿が欲しいなあと思うしゃいんますかっとでした!

しゃいんますかっと

一覧に戻る