2022.09.07
emma

THEY’RE COMING BACK

シリーズ最高傑作の作品が更にパワーアップしてスクリーンに戻ってきました。

福岡も涼しくなってきて夏も終わりだなあと感じています。emmaです。

今年の初めに公開された「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」
あの衝撃は今も鮮明に思い出せるほどクールで強烈なものでした。


そんなスパイダーマンが9月9日に!


劇場に戻ってきます!!


しかもただの再上映ではありません。
なんと今年の1月に公開された映像に未公開の映像11分が新たに追加された「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム “THE MORE FUN STUFF VERSION”」として公開されます!!!

アツい、、アツすぎるよ、、、
あれ、夏戻ってきた、、?

“THE MORE FUN STUFF VERSION” = “もっと楽しいバージョン”という意味らしく、あれ以上楽しませられたらどうなるのか、もはや怖い、もはやホラー映画。

ただ公開される劇場がかなり限定されているので要注意です。

  • 札幌:ユナイテッド・シネマ札幌
  • 名古屋:109シネマズ名古屋
  • 福岡:ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
  • 東京:池袋HUMAXシネマズ
  • 大阪:大阪ステーションシティシネマ

(札幌と福岡があって良かった、、)

それでは皆さん、よい週末を。


emma

一覧に戻る