2024.05.10
いずいず

旅の思い出

旅を振り返って

皆さんGWはどのようにお過ごしでしたか

連休も終わったので自分の旅を振り返って見たいと思います。

小樽の振り返って

小樽で思い出に残っているのはやはりガラス細工でしょう!
散策しながらいろんな店の作品を見て楽しんでいました。

ホテルではゆっくり海の幸の楽しみました。
夕ご飯は石狩鍋、冬の時期で体も温まりました。

東京を振り返って

次はちょっと遠出して東京まで行ってきました!
まずはディズニーランドへ
いろんなアトラクションを楽しみましたが特に印象にのこったのが
現在は改修中のスペース・マウンテンです。
暗闇の中でかなりの速さで進んでいくため
次にどのように動くのか予測できず、スリリングを感じることができました。

次の日は東京観光としゃれこみました。
浅草散策で人の賑わいを感じなから
今後の発展を願いお参りしてきました。

また、東京タワーとスカイツリーの両方のタワーも登ってきました。
どちらも広く見渡すことで東京の生前とした町並みを感じることができました。

函館振り返って

最後は北海道に戻ってきて函館です。
函館では五稜郭に行ってきました。
ゴールデンカムイの舞台でも有名ですね。
まだ肌寒い季節でしたが歴史が感じられる風景でした。

以上でこれまでの旅を振り返ってみましたがどうでしたか?
皆さんのこれからの旅の参考になれば幸いです。

いずいず

一覧に戻る