2024.05.15

夏フェス参戦の競争は既に始まっている

こんにちは、最近暖かい日が続いていますね。
このままどんどん夏になっていくんだろうな~と思うと暑いのが苦手な私は少し憂鬱な気持ちになります。
暖房が効いた部屋で一生アイス食べてたい・・・・・・・。

だがしかし、夏には夏の楽しみがあります。
そう、夏フェスです!!

北海道開催ならみなさんおなじみのRISING SUN ROCK FESTIVALとか

最近は大御所もたくさんくるJOIN ALIVEとか!

音楽が好きな人もそうでもない人も楽しめるすてきなイベントが待っているのです!!!
わーい!!!!!

去年おととしと連続で参加しているので今年も行くぞ!!!
フェスに行くならキャンプもしたい(でも炊事はしない)勢なのでテントサイトも取るぞ!!!
そしてできる限り楽したいから車で連れて行ってもらうぞ!!!!(でもカブにも乗りたい)

と意気込んではいたものの、すでにチケットの予約が始まっていてめちゃくちゃ焦りました。
何個か抽選逃しててつらい・・・・。

テントサイト付きのチケット抽選の最終は下記となっているようです。

RSR 各種テントサイト付きは5/20まで
JOIN OASISは6/30ぐらいまで

RSRの方が後に開催だけとチケットの締め切りが早い罠なので要注意です!
まだチケットを取っていない人はカレンダーに入れてリマインダーが流れるようにしておくと便利ですよ!

それではみなさまよい夏を!

一覧に戻る