2024.06.12
ほや

気になったロゴたち

こんにちは、ねこちゃん大好きほやです。最近はとやまソフトセンターさんの狂犬病予防注射会場のドタバタ動画を観るのを生き甲斐にしています!

本日は街などで見つけた気になったロゴたちを紹介します!

そらとしば

我らが日本ハムファイターズの本拠地エスコンフィールドHOKKAIDOの中にはいっている「そらとしば」のロゴです。最近急にビールが飲めるようになったので購入した時の写真です。まじまじとみたら雲っぽい形で「そらとしば」と書いていました…!もう何度も足を運んでいるのに気が付かなかった…かわいいです。

アップルカンパニー

我らがAOMORIから来た段ボールに書いてあったロゴ。リンゴ…?右側の◯たちが素早く動いていそうでかわいいです。2色刷りのカラーリングもレトロでいいですね。カタカナの「ア」の後はちょっと詰めてもいいように思うのですがあえてなのでしょうか?

チルドビーフ

どこかの飲食店の横に置いてありました。白と青でさわやかにチルドされてそうでいいなぁと思いました。

いきものたち

「チャオ」と言ってそうなかわいいうさぎちゃん。にっこりした柿ちゃん。
親しみやすくていいなぁと思いました。

ビル

なにビルだったのか気になるビルです。レトロでとても好きです。

ほや

一覧に戻る