2024.06.17
白兎

掃除します。

こんにちは。久々のブログ当番です。

今回は普段生活していて後回しになる掃除をこの機会にやろうと思います。

僕は趣味でカードを集めているのですが、ほしいカード以外は基本箱に戻すので知らぬ間に机の下が↓のようになってしまいました。

これを片付けていきます。

場面飛びまして約20時間後↓

はい、片づけました。

ここからカードを移動させただけとかではなくちゃんと収納しました。

体感ですが5~7万枚ほどありました。その中から値段の付くカードだけ仕分けする作業とかもあったので普通に大変でした。

今は仕分けしたカードをメルカリで売る作業しています。だいぶ面倒ですが1週間で6万円くらいになりました。

まぁ結局なにが言いたいかというと掃除はこまめにやった方がいいです。普通に休日もったいない。

以上。

白兎

一覧に戻る