2024.06.24
YMT

今年は弾丸で

3回キャンプに行きました。割とハイペース。

だんだん家族の予定が合わなくなり、2泊スタイルが厳しくなったので

移動2時間程度のエリアで、ゆっくり過ごす時間を確保するようになりました。


少し前までは、めいいっぱい体を動かして遊びにも全力でしたが、

最近はキャンプでの過ごし方も落ち着いてきてそれはそれで良いです。

夜、星を見ながら火を見ながらまったりとした時間を過ごせるのも好きです。


たまにご近所さんと談笑することも。色々な人がいて面白いです。


そして何といってもキャンプの朝は、空気が澄んでいて本当に気持ち良い!

早朝から元気に活動できます。多少の炭臭さを感じながら。

朝の水辺も心が癒されます。



キャンプに行かずとも、緑豊かな今の季節に自然を感じないのはもったいないです。

ちょっと郊外に出かけて自然に癒される時間、おすすめですよ。

YMT

一覧に戻る