2024.06.26
osa

6月26日は何の日?

こんにちは。osaです。

本日6月26日は露天風呂の日とも言われています。

私は1度くらいしか露天風呂体験したことないんですが皆さんはどうですか?

貸し切りだと最高!

若干潔癖なのもあるのですが、お風呂に垢が浮いてるとか、みんなが使っているバスマットを

使うのが苦手で公衆浴場とか露天風呂は敬遠しがちなんですよね…

もし水虫とかある人と一緒のバスマットを使っているかと思うと、「折角お風呂で綺麗にしたのに

なぜ⁉」という気持ちになります。

お風呂も芯まで体が温まり気持ちはいいのですが、垢とか浮いてたいするだけですべては台無し。

ちゃんとかけ湯してない方もいたりしてマナーって大切だよね!と改めて思いました。

なので皆にも自分も不快にならないためになるべく一人で楽しめたら最高です。

露天風呂の醍醐味

やはり、開放感のある場所で季節の風景や絶景を楽しめるところですよね!

一度はそんな素晴らしい景色を見ながら露天風呂を楽しみたいものです。

osa

一覧に戻る