2024.07.19
Reh

にっくきコレステロール

昨年の健康診断結果

ワタクシ、昨年受けた健康診断のコレステロール値の評価が H でした。

自分でも暴飲暴食をした覚えがあります。

悲しい結果ですが、ある意味納得のいく結果でした。

練習していないのに、試合で勝てるわけがありません

(例えがちょっと違うか)

やはり年を重ねると段々とガタがきますね。

今年の健康診断結果

今年も6月に健康診断があり、先日結果が返ってきました。

今年は結構自信あるんですよ!!

昨年は結果が悪かったので1年間秘策を用意していました。

まだまた、この世に未練ありますからね!

でもね……結果みたらね……恐らく、多分、推測、maybeなのですが、

これって評価がA,B,C,D,E,F,G,Hの8段階中

最下位の状態なんだと思います。。。

そう、、、コレステロール値がH でした。

昨年も H 、今年も ……めでたく2冠達成です。

私(男 アラフォー)、ちょっとH過ぎますっ(n*´ω`*n) ウフフ

対策と結果

昨年この結果を見た時から実行していた秘策。

それは、実は人知れず1年間【伊右衛門+】を飲んでいました。

なんでもぉぉ?コレステロールをぉぉ??減らす作用があるとかぁぁあ??

まぁ結果はこのざまですがね。

結構お金かかったのに残酷です。

イエモン君はAmazonの定期購買とお別れgood-byです。

もう本気出す

実は昨年の結果と今年の結果をよくよく見たら

コレステロール値だけでなく中性脂肪も高かったのです。

腹囲もちょっと大きくなりました。

死に瀕しているといっても過言では無いのでそろそろ本気出します。

もやし生活+運動で「食べて健康になる」を目指します!

また1年後に結果を書くので応援してください!

Reh

一覧に戻る