2024.08.07
HI

中古オフィスチェアのすすめ

少し前から自宅の椅子に座って仕事をしているときの腰の痛みに悩まされていました。
通販で購入したゲーミングチェアは足が長い人を想定しているのかいまいち自分にあっておらず、
姿勢を正してみてもクッションをあててもダメで、本当に困っていました。

そんな私の腰の救世主が高級オフィスチェアです!
「長時間座る椅子は良いものを使った方がいい」とあちこちで噂は聞いていたのですが、
良い品物は10万円以上するものが多くなかなか踏み切れずにいました。
諦めきれず色々ネットで調べているうちに知ったのが、中古オフィスチェアの存在です。
誰が座ったかわからない椅子かあ…とあまり気が乗らなかったのですが、
もう腰が限界だったので思い切って購入→結果・大成功でした!
ちょうど腰が不安定になるところに支柱が入っており、デスクワークが非常にやりやすくなりました。
そこそこ状態がよいものを選んだのですが定価の10分の1以下で購入でき、非常に満足です。
腰の痛みにお悩みの方は中古オフィスチェアおすすめです!

HI

一覧に戻る