2024.09.13

支笏湖温泉2

新卒のころに行った支笏湖温泉にまた行ってきました。

私の初のブログという事もあって、思い入れの深い支笏湖温泉ですが、なんとなんと!!!なにも変わっていませんでした。

当時サウナというものを食わず嫌いしていましたが、最近上司にサウナを勧められてキャリーして頂いたことですっかりドはまり。 支笏湖温泉のサウナにも入ってきましたので、その感想を。

出陣

お昼ごろに出陣した私ですが、おなかがすいてきたので、「レイクサイドキッチン トントン」でヤマメ定食を喰らいに行進。 観光客の方の予約で埋まっていて1時間程キャッチボールをして時間をつぶしていました。

支笏湖はヒメマスが有名でヒメマス定食などもありますが、ヤマメのほうが普通においしいです。

いざ温泉へ布陣

キャッチボールをして汗をかき、おなかも満たしましたので、温泉へ

なんと日帰り温泉は時間切れ、温泉ははいれませんでした!

良い事あれば良いですね。

以上

一覧に戻る