2024.09.27
勇者ああああ

ピンチIII

いままではネタがないだけでしたが、最近は時間もないです。

今日は金曜日なのではやく飲みに行くためにパパっと書いていこうかなと思います。

最近私は髪の色を金髪にしたいのですがただチャラくなりたかったわけではなく、

やうやう広くなりゆく生え際が気になっており、特に肌の色と髪の色をそろえて生え際をわからなくしようという作戦です。

見た目の変化でいうと少し前にはダイエットにも挑戦しまして-5kgを達成したところでやめました。

見た目も中身もイケてきたしこの調子で彼女も作って結婚して子供ができてシンガポールに移住していきたいと思います。

勇者ああああ

一覧に戻る