先日、約13年ほどずっとお慕い申している、推しのライブ、FCイベントに参加してきました。
物販が13時から別会場でFCイベントの受付が15時からと過酷なスケジュールから始まったライブの日
特に欲しいグッズは早々に売り切れていることが他の会場から見て取れたため直前に行くのはヤバイと思い、11時前に会場着。
私より前には3人しかおらず、これは問題なくグッズも買えるだろうと思っていましたが、分かる人には分かる、Zepp札幌の待機場所は日陰で且つ風がすごいんです。
10月中旬の札幌は待機してる人にはなんとも優しくない気候で2時間のただ待っているのは苦痛でした。
そのかいもあって無事欲しかったグッズは買えたので、結果オーライとポジティブに考えることにしました。(開始30分ほどで売り切れていたので、本当に危なかった)
ライブ自体は比較的前方の席で、がむしゃらに応援できたのが本当にうれしかったです。
13年間、大変だった時やうれしかった時、そんなときに聞いていた楽曲を生で聞けて色んな思いを噛みしめておりました。
思い出しただけでいまだに涙がホロリ
翌日、会場に行くとビックリ、50名程度の規模間のイベントだったのです。
もっといるものだと勝手に思い込んでいたため、なまら驚きました。
ティーパーティーと名のあるイベントだったため、パンと紅茶と軽食を楽しみながらの会でした
イベント内容としてはライブの振り返りとクイズコーナーと楽しいものだったのですが、
最後は目玉イベントとして、2ショットチェキが取れるということで、私ガッチガチに緊張しておりました。
緊張しすぎて、何を話したのかよく覚えてなく夢だったのではないかと思うのですが、手元にはしっかりチェキがあったので夢ではなかったのかと実感しました。
またライブに行けるようにお仕事を頑張りつつ、推し事も頑張りたいと思います。
太陽の子