こんにちは、エナドリの時間です。
「ZONe」の2025年2月~2025年9月までに発売されたフレーバーについて振り返りをします。
2025年4月8日発売。
2024年から発売されている、HYPER ZONe DARK INFERNOのリニューアル缶。
味に変化はないので割愛。
2025年4月8日発売。
2024年から発売されている、HYPER ZONe WHITE PEACEのリニューアル缶。
味に変化はないので割愛。
2025年4月8日に発売。
まさかの無炭酸。
フルーツミックスジュースのような味わいで朝にも飲みやすい仕上がりに感じます。
果汁が15%入っているのも特徴です。
2025年6月24日発売。
カップ焼きそばUFOとのコラボ缶。焼きそばとコラボってなんだ???
味に不安を感じながら飲んでみるとゲテモノ感は全くなく、
結構酸っぱめの中に甘さがある感じ、ZONe史上過去一酸っぱいと思いました。
2025年8月5日発売。
色、香り、味、すべてがスイカにあふれてました。
スイカバーに近いかも。
変わり種のコラボ缶発売もあったりで今回の期間も楽しめました。
皆さんも気になったZONeがあれば是非飲んでみてください。
yossy