2009.09.11
お知らせ

Skype Night in Sapporo 大盛況でした!

昨日(9月10日)、Skype社とビットスターが主催した札幌で初めてのSkypeイベントは定員100名をはるかに超える参加者で大盛況でした。

ご来場いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

dsc_2064

■ セミナー
Skype日本担当カントリーマネージャの岩田真一氏のセミナー中。
みなさん真剣です!

dsc_2250

■ Poken販売のお姉さん
特別価格にてPokenを販売して頂きました!! 皆さんGETしましたかー??
後で聞いた話ではPoken販売のお姉さんとハイフォーできたらしいじゃないですか!!なぜもっと早くっ・・

dsc_2083

■ ジャンケン大会
皆さんは何か当たりましたかー??
確率では4分の1で何かが当たります!
当たった方は1週間分の運を使い切ってしまいましたね(笑

dsc_2540

イベント風景をPicasa Web Albumsにアップしましたー!
たくさんありますので会場にいらした方は写っていると思います。↓
https://picasaweb.google.com/bitstar.inc/SkypeNightInSapporo#5380148721165004386

会場にいらした方のコメントをお待ちしています!!

今回来られなかった方は次回のSkypeNightにぜひいらしてください。

「楽しかった♪」「こうした方がよかった!!」「ここはこれでよかった。」等、批評中傷でも今後の為どんどんお願いします!!
ただ・・あまりに不評だと・・・。

一覧に戻る