2018.03.23
講演・メディア

2018年4月11日開催!【ジョブダス就活(北海道新聞社)】出展のお知らせ

2018年3月23日

お客様各位

ビットスター株式会社

ジョブダス就活(北海道新聞社)

 平素よりビットスター株式会社に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび弊社は、北海道新聞社主催の就活MEETUP「ジョブダス就活(北海道新聞社)」にエントリーさせていただくことになりましたのでお知らせいたします。
当イベントは、北海道を代表するクリエイティブ系のITベンチャー企業5社のトップと直接会話をすることができる学生応援イベントです。
内容としては、各社紹介のプレゼンのあと、トップ座談会を開催。最後は学生の方とのトークセッションが行われます。各企業のトップと直接会話ができる滅多にないイベントとなっておりますので、この機会にぜひご来場いただき、今後の就職活動の参考にしていただければと思います。
イベントのお申し込みにつきましては下記イベント概要ページよりお申し込みください。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

開催日時 2018年4月11日(水)18:00~20:30
会場 北海道新聞社 1階 DO-BOX
最寄り駅 札幌市営地下鉄 大通駅 16番出口 徒歩4分
対象 2019年3月卒業予定の大学生、大学院生、短大生、専門学校生、高専生
※最近卒業したばかりの一般の方、インターンシップを希望する1~3年生も可
参加費 無料
主催 北海道新聞社
お問い合わせ先 どうしんジョブダス就活2019
※お申し込みには無料の会員登録が必要となります

去年の様子は以下の記事をご参照ください。
札幌を代表するITベンチャー企業のトップ5人が集まったどうしんジョブダス就活ミートアップに行ってみた!

お申し込みはこちらから

一覧に戻る