2020.04.07
お知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する当社対応について(4/14追記)(4/30追記)(5/7追記)

関係者各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
政府による新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大緊急事態宣言を受け、当社では以下の対応を行ってまいります。

従業員の在宅勤務推奨期間の延長(5/7追記)

2月29日より一部業務(運用監視業務等)担当者を除き実施していた在宅勤務について、4月26日(日)まで引き続き継続してまいります。
※国内の感染状況により延長させていただく可能性がございます

※4月14日追記
4月12日に発表された北海道・札幌市緊急共同宣言を受け、在宅勤務推奨期間を5月6日(水)まで延長いたします。
期間中、弊社へのお問い合わせは下記へご連絡いただけますと幸いです。

  • ビットスター札幌本社へのお問い合わせ メールフォーム
  • Busico.へのお問い合わせ メールフォーム
  • Joe’sホスティングサービスへのお問い合わせ メールフォーム
  • 今後の状況により期間をさらに延長する可能性がございます。
    お手数をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    ※5月7日追記
    当社は、運用管理業務・Busico.運営業務を除き、5月7日よりリモートワークへ全面移行することを決定いたしました。

    当面の間、各種お問い合わせにつきましては以下のメールフォームをご利用くださいますようお願いいたします。

  • 札幌本社へのお問い合わせ メールフォーム
  • Busico.へのお問い合わせ メールフォーム
  • Joe’sホスティングサービスへのお問い合わせ メールフォーム

  • 現在、新型コロナウイルス対策の徹底に伴う業務制限のため、回答までにお時間をいただく場合がございます。
    ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
    今後も弊社サービスを安心してご利用いただけるよう環境の確立に努めてまいります。

    緊急事態宣言対象地域への出張自粛

    政府による緊急事態宣言期間である4月8日~5月6日の間、対象地域である以下地域への出張を自粛し、
    電話会議システム等でご対応させていただきます。

    対象地域:東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の七都府県 全都道府県(※4/24修正)

    Busico.銀座、Busico.梅田の営業縮小(4/30追記)

    2月25日より営業縮小をさせていただいておりましたが、緊急事態宣言の発令により更なる対策が必要と判断し、
    以下の対応とさせていただきます。

    対象期間:4月8日(水)~5月6日(水) 当面の間
    ※4月30日追記
    新型コロナウイルス感染症流行の終息とマスクや除菌・消毒用品などの物資が安定的に確保ができるまで、
    Busico.銀座、Busico.梅田の営業縮小を当面の間継続させていただきます。以下1~5の内容に関しましては変更ございません。


    1. 有人受付の休止
    2. 会議室のご利用停止
    3. シェアオフィスの利用・ご内覧の停止
    併せてシェアオフィスプランの入会申込を一時中断させていただきます。
    なお、バーチャルオフィスプランの入会申込はHPより随時受け付けております。
    お申込みフォーム
    4. 電話対応の休止
    お問い合わせにつきましてはメールにてご対応させていただきます。
    Busico.お問い合わせフォーム
    5. 郵便物・宅配物お取り扱い方法の変更
    【銀座オフィス】
     郵便物・宅配物到着のご案内:月曜日・水曜日のみ
     ※ご来社によるお引き取りにつきましては、停止させていただきます。
     ※転送日は水曜日のみとなりますので、破棄や転送をご希望の場合には水曜日の15時迄にメールにてご連絡をお願いいたします。
    【梅田オフィス】
     郵便物・宅配物到着のご案内:水曜日・金曜日のみ
     ※ご来社によるお引き取りにつきましては、停止させていただきます。
     ※転送日は金曜日のみとなりますので、破棄や転送をご希望の場合には金曜日の15時迄にメールにてご連絡をお願いいたします。

    監視・運用業務

    引き続き正常に業務を継続してまいります。

    Joe’s ホスティングサービス総合窓口電話対応の休止

    3月2日よりJoe’s ホスティングサービス総合窓口(0120-087-388)の電話対応を休止しております。
    なお、技術専用窓口およびサポートページからのお問い合わせは引き続き対応させていただきます。
    【お問い合わせ先】
    サポートページ
    ※チケット発行の際の「部門の選択」について、
    契約関連は「お支払・会員情報・契約情報 (Billing)」を、技術関連は「サーバー管理 (Server Management)」をご選択ください。

    その他のサービスにつきましては通常通りご対応させていただきます。
    関係者の皆様や従業員、そのご家族の安全確保を最優先に事業運営してまいります。
    ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    【本件に関するお問い合わせ先】
    ビットスター株式会社 カスタマーサクセス部
    お問い合わせフォーム

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