関係者各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
政府による新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染緊急事態宣言解除を受け、当社では以下の対応を行ってまいります。
当社は2月29日より臨時的にリモートワークを実施してまいりましたが、
5月7日より一部業務(運用管理・Busico.運営業務等)を除き、全面的にリモートワークへ移行しております。
詳しくは4月22日のお知らせをご覧ください。なお、国内出張・ご訪問は順次再開してまいります。
新体制後もより一層のサービス向上に努めてまいります。
各種お問い合わせにつきましては以下のメールフォームをご利用くださいますようお願いいたします。
6月1日より一部サービスを再開いたします。
各拠点の最新情報はBusico.Webサイトよりご確認ください。
引き続き正常に業務を継続してまいります。
3月2日よりJoe’s ホスティングサービス総合窓口(0120-087-388)の電話対応を休止しております。
なお、技術専用窓口およびサポートページからのお問い合わせは引き続き対応させていただきます。
【お問い合わせ先】
サポートページ
※チケット発行の際の「部門の選択」について、
契約関連は「お支払・会員情報・契約情報 (Billing)」を、技術関連は「サーバー管理 (Server Management)」をご選択ください。
今後も社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保を最優先に、政府および自治体が発する情報に基づき方針を決定してまいります。
【本件に関するお問い合わせ先】
ビットスター株式会社 カスタマーサクセス部
お問い合わせフォーム