関係者各位
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府による緊急事態宣言の発令により、感染予防及び拡散防止のため、
Busico.銀座オフィスの営業につきましては、下記の対応とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2021年1月8日(金) ~ 当面の間
11:00 ~ 16:00(平日)
1.会議室のご利用停止
不特定多数の出入りがございます会議室のご利用について、1月8日以降、ご予約受付を停止させていただきます。
なお、現時点でお受けしておりますご予約分につきましては、通常通りご利用いただけますが、
入室前にアルコール消毒・マスクの着用のご協力とご飲食はお控えくださいますようお願い申し上げます。
※ご利用停止中のポイントにつきましては、再開後に付与させていただく予定でございます。
詳細につきましては、再開時にご案内させていただきます。
2.郵便物の案内・お引き取りについて
到着しました郵便物・宅配物につきましては、通常通りご案内と転送(毎週水曜日)をさせていただきます。
郵便物のお引き取りにつきましては、下記のお時間とさせていただきます。
引き取り可能時間:11:00~12:00、13:00~16:00
※上記時間外は不在にしております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、ご登録住所宛に転送も可能ですので、合わせて活用いただけますと幸いです。
詳細:https://www.busico.jp/ginza/?code=2
3.お問い合わせについて
政府によるテレワーク要請に従い、オフィスへの出社を最低人数としております。
そのため、お問い合わせ等の対応にお時間を要する場合がございます。
会員様のお問い合わせにつきましては、メールにてご連絡いただけますと幸いです。
銀座オフィス:support-ginza@busico.jp
なお、情勢の変化に伴い、更なる営業体制の変更・縮小とさせていただく可能性がございます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。