2022.09.30
お知らせ

「Joe’sサーバ」サービス終了のお知らせ

平素よりビットスター株式会社に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。  

当社が提供する「Joe’sサーバ」サービス について、 近年の半導体不足によりサービスに適合するハードウェアの円滑な調達が非常に困難となっており、サービスの安定的提供が危ぶまれる事態となっております。また、レンタルサーバーサービスの市場環境の変化により、サービス継続が経営上の合理性を欠く状況となっておりました。

そのため誠に勝手ながら、大変に遺憾ではございますがサービス提供に重大な問題が現実に発生することを避けるため、先立ってサービスの提供を終了させていただくこととなりました。

提供終了日は、2023年10月31日(火)を予定しております。

ご利用中のお客さまには、別途メールにてご連絡をお送りさせていただいております。
また詳細につきましては、以下サービスサイトをご確認いただきご対応いただきますようお願い申し上げます。

 Joe’sサーバ サービス終了のお知らせ
 https://joeswebhosting.net/archives/319/

 Joe‘sサーバについて
 https://joeswebhosting.net/

長らくご愛顧賜りましたことを心より御礼申し上げますとともに、お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせについて

以下、サポートサイトからお問合せください。
https://support.joeswebhosting.net/privacynotice.html

※ お問い合わせ時は「チケットを発行する」からお進みください(上記URLをクリックいただくと、すでに選択された状態から表示されます)。個人情報のお取り扱いについてのご説明後に表示される「部門の選択」につきまして、 「Joe’sサービス終了」をご選択ください。
※本件に関しましてサポートサイト以外からのお問い合わせをいただいた場合、回答に時間を要する可能性がございます。大変お手数ですが、サポートサイトからのお問い合わせをお願いいたします。

一覧に戻る