2019.07.03
プレスリリース

「BitStarSSL」サービス統合のお知らせ ~より充実したSSL証明書販売サービスをご提供~

2019年07月03日

お客様各位

ビットスター株式会社

平素よりビットスター株式会社に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
当社は、2019年4月に株式会社Joe’sクラウドコンピューティング(以下、「旧Joe’s社」)を吸収合併いたしました。
この吸収合併に伴い、当社が2015年12月より提供して参りましたSSL証明書販売サービス「BitStarSSL」を、2019年7月5日(金)をもちまして「Joe’s SSL市場」にサービス統合(以下、「本統合」)することが決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

本統合のスケジュール

7月5日(金) 18時30分をもちまして「BitStarSSL」の新規申込受付を停止いたします。
以降は「Joe’s SSL市場」よりお申し込みいただきますようお願いいたします。
※「BitStarSSL」のWebサイトは閉鎖いたします。

Joe’s SSL市場 商品ラインナップ


※記載の金額は全て税抜金額です。別途消費税がかかります。
 

Joe’s SSL市場はこちら

 

SSL証明書の更新について

前回、「BitStarSSL」で証明書をご購入されたお客様は、「Joe’s SSL市場」にて証明書を更新いただくことが可能です。
また、これまで同様、証明書の有効期限が近づいて参りましたら更新のご案内をメールにてご連絡いたします。
※「Joe’s SSL市場 商品ラインナップ」に記載されていないSSL証明書を更新いただく際は、個別に対応させていただきます。
 


 

本件に関するお問い合わせはこちら

 

一覧に戻る