2010.08.26
my

本当はこっち

前回、「履歴書を約50枚書きました。」と書いたところ、「それはないでしょ(笑)」みたいなことを言われ思われ・・・。
残念ですが本当なんです!

先生は「100枚は書く事になる。」と言っていたので・・・50枚は半分です!!
にしてもやはり多いですね。
紙の無駄遣い…いや、それだけ頑張ったってことです!

はい。
前回の事はここまでにします。

今回もいつも通りこれといったテーマがないので、私の【陸上部】イメージを消させていただきます。

高校の時の部活が陸上部だったのですが、正直あまり好きではありませんでした。
入部のきっかけは端折りますが、マネージャーから始まり、なぜか選手になり、センスがありすぎて入賞とかしちゃったんですよね。
なんと不運な…。(…

種目は槍投げと円盤投げをやっていまして、槍投げはちょっとカッコイイんですが、円盤投げってイマイチなんですよ。
私はやっていませんが、円盤投げのちゃんとした型(?)は、ドン○ーコ○グのようにクルクル回るんです。
簡単そうに見えて非常に難しい…。バランスが全然とれません。三半規管が弱いと目が回ります。

槍投げは、変な投げ方をすると肘を痛めます。今は大丈夫ですけど、肘を痛めていました。

で、陸上イメージ塗り替えをします。
私が好きなのはバスケットです!
小中で部活はバスケ部でした。

部内では5番のエースです!(エースって響きカッコイイですねぇ。
南空知の選抜の候補に選ばれたことがありますが、今より人見知りなのでいつも練習だけを見て帰っていました。

ポジションはSG(シューティングガード)だったりPG(ポイントガード)だったり…。
つまりG(ガード)ですね。
でも、たまにC(センター)もやっていたのでF(フォアード)??
基本Gで、なんでもバッチこい!ですね。

憧れは五十嵐圭選手です。
あのスピードは凄いです。
自分もいつかあんな風に…ってもう無理ですね。

バスケの話をしているとバスケがやりたくなります。
バスケじゃなくても運動がしたくなります!

運動は大好きなので、スキーと水泳以外ならある程度できると思います。
特に球技は得意なので、バスケはもちろん、サッカーやバレー、バドミントン、卓球など。
何かあれば是非お誘いを!(笑

今回もグダグダと書いてしまいましたね…。
勉強して覚えた事を書きたいのですが、まだ完璧ではないので…完璧に出来るようになったら書いていきたいです!
それまでグダグダ更新になりそうですが、よろしくお願いします。

そして最後に

ブログ更新者が2名増えます!
どんなことを書いてくれるのでしょうか!!
乞うご期待!

M.m

一覧に戻る