2011.03.29
E.M

偽りの恋人・・・・?!

岩見沢にも春がすぐそこまできているなー、という位雪が溶け、暖かな日が多くなってきています。

さて、なんだか昼ドラみたいなタイトルをつけてしまいましたが、まずはこちらのお菓子↓

仕事で東京に行くと必ずお菓子のおみやげを買ってきてくれる姉なのですが、今回はお台場フジテレビで購入したというこの「白いお台場」。

これって、北海道の代表的なあの「白い恋人」の・・・・・。

中身も同じ感じでしたが、味は本家の方が美味しかったです。

サクサク感や挟んであるクリームの味が違います!!!

因みに、本家「白い恋人」製造元、石屋製菓さんの白い恋人パーク・チョコレートファクトリーに来場すると一人一枚必ず
白い恋人が頂けます。
冬季はイルミネーションもとてもきれいです(こんな感じ。)

恋人同士で行くも良し、もちろん家族と行くも良し。北海道の人気観光名所です。
クリスマスシーズンはカップルとアジア系の観光客の人たちでいっぱいです。これからの季節はローズガーデンがとても綺麗だとか。
来札の際は是非行ってみてください☆

E・M

一覧に戻る